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【在宅OK】1日2時間からあなたのスキルを活かせます!スーパー秘書で一緒に働 きませんか?

ガイアモーレ株式会社

掲載終了日:2017年03月26日

業務委託(在宅) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) フレックス制 ブランクOK 未経験OK 在宅OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由
「在宅で、週3日、1日3時間だけ」
「自宅保育をしながら、あるいは介護をしつつ」
「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
スーパー秘書事業はそんな働き方を実現しています。

スーパー秘書サービスとは、
・採用・教育・研修が大変!
・いい人に巡り会うことが難しい・・・
・せっかく採用したスタッフがすぐに辞めてしまった!
・内部のスタッフではまわしきれない仕事が溢れている
という課題を抱える企業に対して、「複数の業務委託スタッフがワークシェアリングという形で仕事を行う」という仕組みをつくりました。

スタッフは家庭やプライベートとのバランスをとりながら「好きなコト得意なコトを活かして、働く歓びを手に入れる」ことが可能です。

スーパー秘書サービスを通じて、
・起業家や個人事業主の方が、より自分を活かす働き方ができる
・業務に従事するスタッフが、一日2,3時間からでも自分のスキルを活かして働ける

そんな社会を本気で目指しています。


◆在宅でのお仕事が可能なので、自分の生活スタイルを維持し、スキルアップできる◆

オンライン上で仕事を行うため、時間や場所を選ばず、育児や介護、夢との両立が可能です。

また、ガイアモーレ主催の有料ビジネスセミナーへの招待や、オンライン上でビジネススキルをアップさせるための講座受講等、
スキルアップに向けてのコンテンツも提供しています。

「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
「週3日、1日3時間だけ―」

そんな働き方を目指してみませんか?

仕事内容

うれしいハッピー条件

  • 扶養枠内時間や曜日が選べる
  • 週3日以内勤務
  • 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定)
  • 家庭や子供の用事でお休み調整可
  • 家事・育児経験が役立つ
  • 午前10:00以降開始
  • 夕方17:00まで
  • 1日5時間以内勤務
  • 残業なし(少ない)
  • フレックス制
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 在宅OK
  • 交通費支給
  • 正社員登用あり
  • 休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 語学が活かせる
  • 昇給・昇格あり
  • 女性管理職あり
  • 勤務地限定
  • 服装自由

仕事内容

個人事業主、企業のバックオフィスサポート「スーパー秘書サービス」立ち上げにつき、事業を一緒に創ってくれるスタッフを2職種募集します!

①コーディネーター

クライアントの窓口となり、スーパー秘書サービスの要となる存在です。
クライアントから受けた業務を秘書スタッフに引き継ぎ、ご希望の納期までにタスクを完了させるなど、
プロジェクト管理能力やコミュニケーション能力が必要となります。

【こんな人にきて欲しい!】
・プロジェクト管理が得意
・幅広い業務知識がある
・マネージャ気質
・起業経験があったり、ベンチャー企業でなんでもやってきた自負のある方
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める
・人を思いやり、助け合いの精神がある
・在宅だけではなく、クライアントと直接打ち合わせすることができる(月に1〜2度)

②秘書スタッフ

実際にクライアントの業務をする秘書スタッフです。
「好き」で「得意」な分野を活かして、在宅で働くことができます。

【こんな人にきて欲しい!】
・事務作業が好きで得意
・企画書やパワポつくりが得意
・プレスリリースを書いて広報支援ができる
・営業企画&アシスタントの経験者
・クリエイティブ路線
・ウェブの管理や作成が得意
・動画編集ができる
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める方

アピールポイント

◆在宅でのお仕事が可能なので、自分の生活スタイルを維持し、スキルアップできる◆

オンライン上で仕事を行うため、時間や場所を選ばず、育児や介護、夢との両立が可能です。

また、ガイアモーレ主催の有料ビジネスセミナーへの招待や、オンライン上でビジネススキルをアップさせるための講座受講等、
スキルアップに向けてのコンテンツも提供しています。

「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
「週3日、1日3時間だけ―」

そんな働き方を目指してみませんか?

職場の雰囲気

◆仲間を思いやったコミュニケーションを大事にできる人が多いです◆

スーパー秘書サービスはチームでクライアントの課題を解決する新しい事務代行サービスです!

チームで動く秘書スタッフだからこそ、やりとりはオンライン上がメインであれど、
「お互いが自然に助け合い」「お互いの成長や幸せを願って関わり合う」そんな風土が根付いています。

入社後の流れ

STEP1:スーパー秘書メールアドレスの登録、社内SNSへの参加、業務委託契約書締結等
STEP2:WEB上でのオリエンテーション
STEP3:面談時に伺った「好き」で「得意」な仕事を中心に、その人にあった仕事を依頼

先輩からの一言

2015年10月、正式リリース後、ものすごい勢いで事業が加速しています!

在籍スタッフは性別・年齢・経験・住んでいる場所も様々ですが、
「働く歓びを今ココに!」を共通意識として、事業を軌道に乗せるために日々邁進中です。

秘書スタッフを集めてのミーティングやランチ会など仕事以外でもメンバー間の繋がりを大切にしている楽しさいっぱいの会社で、
一緒にスーパー秘書サービスを盛り上げてくれませんか?

皆さまのご応募、お待ちしております!

企業情報

企業名 ガイアモーレ株式会社
ホームページ http://super-hisho.jp/
事業内容 2004年4月に創業後、研修・セミナー事業、コーチの紹介事業、女性起業家の支援などを実施してきました。
2015年、新たに「スーパー秘書™」という新規事業を立ち上げたため、
新たに私達と一緒に働いてくれる仲間を募集します!(男女・年齢を問いません)

「在宅で、週3日、1日3時間だけ」
「自宅保育をしながら、あるいは介護をしつつ」
「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
ガイアモーレはそんな働き方を実現しています。

スーパー秘書とは、クライアントからのご要望に応えて経理事務、一般事務、営業事務、
ライティング、動画編集など多岐にわたる作業を代行するサービスです。

就業形態は柔軟に対応しますので、お仕事を離れてブランクの長い方、
すでにフリーでプロとして活動されている方など、
様々な方にご興味を持っていただければ幸いです。
設立年 2004年
資本金 500万円
従業員数 4人
代表者 代表取締役 須子はるか

募集要項

雇用形態 業務委託(在宅) 
募集職種 秘書  一般事務 
①コーディネーター
②秘書スタッフ
応募資格 ●応募必須条件
・個人でPCをご用意いただける方
・在宅で必要なネット環境がそろっている方
(ネット環境はフレッツ光相当で業務上支障のない環境を整えること)

●PC設定必須条件
・マイクロソフトオフィス(Word,Excel)完備
※キングソフトオフィスは不可とします。
・ウィルス対策ソフト完備
給与 時給1,000円~1,500円
勤務地 在宅
勤務時間 自由
休日休暇 自由
待遇 正社員登用制度あり
福利厚生 ・就業中に移動が発生した場合の交通費及び経費は全額支給
・ガイアモーレ主催の有料ビジネスセミナー等への招待
・オンラインビジネス講座無料受講
向いてる方 ・在宅でのお仕事となるためセルフマネージメントができる方
・新規事業の立ち上げに参画したい方
・人を思いやり、助け合いの精神のある方

応募にあたって

応募の流れ STEP1:弊社サイト(http://super-hisho.jp/staff/)よりスタッフ申し込み
STEP2:オンラインでのスーパー秘書サービス概要視聴
STEP3:履歴書を送付
STEP4:書類選考後、面接1回及びスキルテストを予定(在宅でもスカイプなどで面談が可能です)
STEP5:合否のご連絡
面接会場 ガイアモーレ株式会社 本社
〒102-0071 東京都千代田区富士見2-6-9 雄山閣ビル4F-A
問い合わせ ガイアモーレ株式会社 
スーパー秘書採用担当 岡崎麻友美
▼mail▼
mayumi@super-hisho.jp
※お問合せは採用担当岡崎のメールまでお願いいたします。
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