女性の「はたらく」を見つけよう  ママハピWork ママハピワーク

求人検索結果一覧

※パート・アルバイトをお探しの方は
「雇用形態」で「パート・アルバイト(在宅)」または「パート・アルバイト(在宅以外)」を
選択してください。(両方選択することもできます。)

検索条件

都道府県
  • 埼玉県
年収
業種・職種
雇用形態
うれしいハッピー条件

もっと詳しい条件で検索

ITエンジニア☆未経験歓迎☆/株式会社トリモ 新着マーク

株式会社トリモ

掲載終了日:2020年08月16日

正社員 契約社員 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり
社員同士がとにかく仲が良い!!
温かい雰囲気に馴染みやすさ間違いなし☆
何でも聞きやすい雰囲気で技術向上も応援します!
[仕事内容]
◆システム開発(特に金融)
◆Webサイト構築(BtoC・大規模Webサイト)
◆各種アプリケーションのテスト作業
◆サーバ構築
◆各種ドキュメント作成
[アピールポイント]
帰社ミーティング後の懇親会費用は会社で負担しています♪
「今月厳しいんで…」なんて寂しいことは言わせません!
社員旅行の費用もすべて会社研修として費用を負担!
お土産代だけ持って来てください☆
参加率も95%!皆とても仲がいいんです!
交流いっぱいの温かい雰囲気であなたのチャレンジ応援します!!
[勤務地]
本社(上野)および東京・神奈川・埼玉・千葉の
弊社クライアント様先にて常駐(主に東京都内)
正社員 契約社員 残業なし(少ない) ブランクOK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 禁煙・分煙
アスネットのモットーは「よく働きよく遊べ」

社員がオン/オフともに、より充実した生活を送ることが働く意欲に繋がると考えています。社員が楽しく、やりがいを感じながら全力を出して働ける環境をつくり、社員一人一人が余裕を持った生活を送ることでワーク・ライフ・バランスの実現とモチベーションおよび生産性の向上を目指します。

アスネットは「ユースエール認定企業」です。
平成28年度実績/有給休暇消化率83.3%、平均残業時間13.0時間/月
[仕事内容]
〇Webアプリ等開発エンジニア(SE、PG)
○インフラエンジニア(サーバ・ネットワークの設計、構築、運用、保守)
○Webシステム、アプリ等のテスト
○ヘルプデスク
[アピールポイント]
わが社ではお客様のニーズや技術の進歩に対応出来るように、社員のスキルアップを支援する体制を整え、常に向上心と目標を持って楽しく働ける環境づくりに取り組んでいます。
また、育児・介護支援においては法定を超える制度内容を整える等、仕事と家庭を両立できる職場環境の実現を目指しています。
[勤務地]
本社(各線新宿駅徒歩10分)
その他常駐先(23区内、多摩地区、横浜、川崎等)
正社員 契約社員 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり
これからITエンジニアを目指したい方を大募集!
社内での勉強会をはじめ、様々なフォロー体制には自信があります。


■こんな方が先輩でも多くいます!!
--------------------------------------------------------------
・学校でパソコンを使用したことから興味がわいた。
・ITに興味があって、自学をしているが中々身についてこない。
・他業種で社会人経験があるが、パソコンを少ししか使えない。
--------------------------------------------------------------
[仕事内容]
・システム開発
・サーバ構築
・各種アプリケーションのテスト作業
・各種ドキュメント作成
・ヘルプデスク業務
[アピールポイント]
※最初はだれでも未経験!その中で私たちと一緒にがんばっていきましょう!!
まだまだ会社設立してから間もない会社なので
社内も活発で明るい雰囲気ですので、頑張り次第ではチャンスは非常に多いと思います
(月に一度の勉強会を実施しています)


[勤務地]
本社もしくは弊社クライアント先

ママハピEXPO運営サポートSTAFF

株式会社ルバート

掲載終了日:2020年03月28日

パート・アルバイト(在宅以外) 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家事・育児経験が役立つ ブランクOK
各地ららぽーとをはじめ、大型商業施設などで開催の
ママハピEXPOの運営サポートスタッフの募集です‼
[仕事内容]
ママハピEXPOでの

・チラシ配布
・お客様のブース誘導
・受付応対      など

初めての方でもできる簡単なお仕事です。
[アピールポイント]
子育てママがお子さんと楽しめて地域とつながれる場で
女性が自分らしくしなやかに変化し続けることを応援したいという方
にはピッタリ☆
お客さまの反応がダイレクトに伝わってくるのでやりがいがありますよ。
[勤務地]
各地のららぽーとや大型商業施設
※開催日程はママハピホームページをご確認ください。

▼予定
 
勤務地部分

▼予定
 
4月 ららぽーと柏の葉
5月 ペリエ千葉、アリオ亀有
6月 ららぽーと富士見
7月 ららぽーと立川立飛
7月 イオンモール千葉ニュータウン
8月 東京トヨペットpresents お台場MEGA WEB
8月 ららぽーとEXPO CITY
9月 ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)
10月 ららぽーと横浜
10月 ららぽーと新三郷
11月 ららぽーと磐田
11月 ららぽーと和泉
12月 アリオ亀有
1月 ららぽーと名古屋みなとアクルス
2月 ららぽーと甲子園
3月 アーバンドック ららぽーと豊洲
3月 グランツリー武蔵小杉

「メリハリ」と「わくわく」を実感しながら働きませんか?

株式会社イエスリフォーム ウェブコンシェル事業部

掲載終了日:2020年03月05日

正社員 正社員 パート・アルバイト(在宅以外) パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) 残業なし(少ない) フレックス制 フレックス制 ブランクOK ブランクOK 交通費支給 交通費支給 正社員登用あり 正社員登用あり 休日120日以上 休日120日以上 土日祝日休み 土日祝日休み 社会保険完備 社会保険完備 昇給・昇格あり 昇給・昇格あり 勤務地限定 勤務地限定 服装自由 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙 禁煙・分煙
WEB制作・営業・テレフォンアポイントメント募集
子育てしながらでも働きやすい会社です
[仕事内容]
各業界特化型のサービス提供をおこなっているホームページ制作
運営・解析・提案ホームページ管理
[アピールポイント]
残業ほぼなし。ON・OFFの切り替えを大切にできます!
短時間勤務制度を利用し、子育てと仕事を両立しながら働く女性もいるなどスタッフが働きやすい環境を整えています。
社員はほとんど定時退社。
仕事はしっかり頑張って、プレイべーとも充実させた、ライフワークバランスの良い働き方ができます。
[勤務地]
東京都中央区 

スーパー秘書™サービスを一緒に創ってくれるスタッフ大募集!

ガイアモーレ株式会社

掲載終了日:2020年01月03日

業務委託(在宅) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) フレックス制 ブランクOK 未経験OK 在宅OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由
「在宅で、週3日、1日3時間だけ」
「自宅保育をしながら、あるいは介護をしつつ」
「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
スーパー秘書事業はそんな働き方を実現しています。

スーパー秘書™サービスとは、
・採用・教育・研修が大変!
・いい人に巡り会うことが難しい・・・
・せっかく採用したスタッフがすぐに辞めてしまった!
・内部のスタッフではまわしきれない仕事が溢れている
という課題を抱える企業に対して、「複数の業務委託スタッフがワークシェアリングという形で仕事を行う」という仕組みをつくりました。

スタッフは家庭やプライベートとのバランスをとりながら「好きなコト得意なコトを活かして、働く歓びを手に入れる」ことが可能です。

スーパー秘書™サービスを通じて、
・起業家や個人事業主の方が、より自分を活かす働き方ができる
・業務に従事するスタッフが、一日2,3時間からでも自分のスキルを活かして働ける

そんな社会を本気で目指しています。
[仕事内容]
オンライン事務代行サービス「スーパー秘書™サービス」立ち上げにつき、事業を一緒に創ってくれるスタッフを2職種募集します!

①コーディネーター

クライアントの窓口となり、スーパー秘書™サービスの要となる存在です。
クライアントから受けた業務を秘書スタッフに引き継ぎ、ご希望の納期までにタスクを完了させるなど、
プロジェクト管理能力やコミュニケーション能力が必要となります。

【こんな人にきて欲しい!】
・プロジェクト管理が得意
・幅広い業務知識がある
・マネージャ気質
・起業経験があったり、ベンチャー企業でなんでもやってきた自負のある方
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める
・人を思いやり、助け合いの精神がある
・在宅だけではなく、クライアントと直接打ち合わせすることができる(月に1〜2度)

②秘書スタッフ

実際にクライアントの業務をする秘書スタッフです。
「好き」で「得意」な分野を活かして、在宅で働くことができます。

【こんな人にきて欲しい!】
・事務作業が好きで得意
・企画書やパワポつくりが得意
・プレスリリースを書いて広報支援ができる
・営業企画&アシスタントの経験者
・クリエイティブ路線
・ウェブの管理や作成が得意
・動画編集ができる
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める方
[アピールポイント]
◆在宅でのお仕事が可能なので、自分の生活スタイルを維持し、スキルアップできる◆

オンライン上で仕事を行うため、時間や場所を選ばず、育児や介護、夢との両立が可能です。

また、ガイアモーレ主催の有料ビジネスセミナーへの招待や、オンライン上でビジネススキルをアップさせるための講座受講等、
スキルアップに向けてのコンテンツも提供しています。

「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
「週3日、1日3時間だけ―」

そんな働き方を目指してみませんか?
[勤務地]
在宅
新規会員登録新規会員登録

会員の方はこちら



パスワードをお忘れの方はこちら >

考え中一覧へ

人気のランキングベスト3