女性の「はたらく」を見つけよう  ママハピWork ママハピワーク

求人検索結果一覧

※パート・アルバイトをお探しの方は
「雇用形態」で「パート・アルバイト(在宅)」または「パート・アルバイト(在宅以外)」を
選択してください。(両方選択することもできます。)

検索条件

都道府県
  • 千葉県
年収
業種・職種
雇用形態
うれしいハッピー条件

もっと詳しい条件で検索

【週2日~OK!時間帯が選べる】酒々井プレミアムアウトレット内でのお仕事! 新着マーク

シグマロジスティクス株式会社

掲載終了日:2019年12月12日

パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 午前10:00以降開始 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 休日120日以上
酒々井プレミアムアウトレット内で自動販売機への飲料補充のお手伝い!

週2日~、1日4時間勤務なのでプライベートと両立もできちゃうから女性の方も活躍中!
体を動かすことが好きな方、モクモク作業をするのが好きな方必見です。
[仕事内容]
酒々井プレミアムアウトレット内でのお仕事
未経験OKのピッキング作業
・自動販売機への飲料補充のお手伝いをお願いします。
・補充指示書等を確認し、補充先に製品の仕分け作業をして頂きます。
カンタンな作業なので、スグに慣れて頂けますよ!
[アピールポイント]
未経験OK
月、土、日、祝の勤務
週2日~OKです
[勤務地]
千葉県富里市七栄44-65

ITエンジニア☆未経験歓迎☆/株式会社トリモ 新着マーク

株式会社トリモ

掲載終了日:2019年08月04日

正社員 契約社員 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり
社員同士がとにかく仲が良い!!
温かい雰囲気に馴染みやすさ間違いなし☆
何でも聞きやすい雰囲気で技術向上も応援します!
[仕事内容]
◆システム開発(特に金融)
◆Webサイト構築(BtoC・大規模Webサイト)
◆各種アプリケーションのテスト作業
◆サーバ構築
◆各種ドキュメント作成
[アピールポイント]
帰社ミーティング後の懇親会費用は会社で負担しています♪
「今月厳しいんで…」なんて寂しいことは言わせません!
社員旅行の費用もすべて会社研修として費用を負担!
お土産代だけ持って来てください☆
参加率も95%!皆とても仲がいいんです!
交流いっぱいの温かい雰囲気であなたのチャレンジ応援します!!
[勤務地]
本社(上野)および東京・神奈川・埼玉・千葉の
弊社クライアント様先にて常駐(主に東京都内)

女性活躍推進部発足!追い風吹く当社で一緒に仕組みを作りましょう♪♪ 新着マーク

シグマロジスティクス株式会社

掲載終了日:2019年04月09日

正社員 未経験OK 交通費支給
男性のイメージがある自動販売機の飲料補充。でも、最近は女性の姿も目立ってきました。
そんな流れに乗って、当社では女性活躍推進部が発足しました。
やりがいとプライベートの両立というより良い働き方を目指して、一緒に仕組みを作り上げていきませんか?
[仕事内容]
担当エリア内の自動販売機への製品補充・代金回収および小売店・スーパーへの納品といったお仕事をお任せします。

≪具体的には≫
担当エリアの自販機への製品補充(フルサービス)
小売店・スーパーへの納品業務(レギュラーサービス)
その他、売上管理・POP設置等、ルート配送業務全般

1、フルサービス【自動販売機の商品を補充する業務】
売上の回収、商品の陳列、自動販売機の清掃も行います。立地によって売れ筋が変わるので、立地特性にあった商品ラインナップなど自分で考え、実行します。ビジネス街だからコーヒーを多く、住宅街だから飲料水を多く、のようなマーケティング能力が活かせます。

2、レギュラーサービス【スーパーマーケットやコンビニエンスストアなど小売店に商品を届ける業務】
一部の店舗では、売り場への品出し、新商品の売り込みを担当することもあります。クライアントとのコミュニケーションが必須です。
[アピールポイント]
「飲みたい時にスグ買える」生活に欠かせない自動販売機の飲料補充。
お客様のニーズを把握した商品入れ替えやディスプレイによって
「売れる自販機」を企画できることがこの仕事の醍醐味です!

また、意外と人と接することが多いので、話好きの方はついついお客様と
話がはずんでしまうことも?
でも、そんな会話の中で売れ筋商品を思いついたりと、仕事に繋がることも多いんです!
[勤務地]
東京、神奈川、千葉、埼玉、新潟、群馬、静岡、愛知、岐阜、兵庫、京都の各拠点
※ご希望の勤務地でのお仕事が可能です!
正社員 契約社員 残業なし(少ない) ブランクOK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 禁煙・分煙
アスネットのモットーは「よく働きよく遊べ」

社員がオン/オフともに、より充実した生活を送ることが働く意欲に繋がると考えています。社員が楽しく、やりがいを感じながら全力を出して働ける環境をつくり、社員一人一人が余裕を持った生活を送ることでワーク・ライフ・バランスの実現とモチベーションおよび生産性の向上を目指します。

アスネットは「ユースエール認定企業」です。
平成28年度実績/有給休暇消化率83.3%、平均残業時間13.0時間/月
[仕事内容]
〇Webアプリ等開発エンジニア(SE、PG)
○インフラエンジニア(サーバ・ネットワークの設計、構築、運用、保守)
○Webシステム、アプリ等のテスト
○ヘルプデスク
[アピールポイント]
わが社ではお客様のニーズや技術の進歩に対応出来るように、社員のスキルアップを支援する体制を整え、常に向上心と目標を持って楽しく働ける環境づくりに取り組んでいます。
また、育児・介護支援においては法定を超える制度内容を整える等、仕事と家庭を両立できる職場環境の実現を目指しています。
[勤務地]
本社(各線新宿駅徒歩10分)
その他常駐先(23区内、多摩地区、横浜、川崎等)

「メリハリ」と「わくわく」を実感しながら働きませんか? 新着マーク

株式会社イエスリフォーム ウェブコンシェル事業部

掲載終了日:2019年01月29日

正社員 正社員 契約社員 契約社員 パート・アルバイト(在宅以外) パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) 残業なし(少ない) フレックス制 フレックス制 ブランクOK ブランクOK 在宅OK 在宅OK 交通費支給 交通費支給 正社員登用あり 正社員登用あり 休日120日以上 休日120日以上 土日祝日休み 土日祝日休み 社会保険完備 社会保険完備 昇給・昇格あり 昇給・昇格あり 勤務地限定 勤務地限定 服装自由 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙 禁煙・分煙
WEB制作・営業・テレフォンアポイントメント募集
子育てしながらでも働きやすい会社です
[仕事内容]
各業界特化型のサービス提供をおこなっているホームページ制作
運営・解析・提案ホームページ管理
[アピールポイント]
残業ほぼなし。ON・OFFの切り替えを大切にできます!
短時間勤務制度を利用し、子育てと仕事を両立しながら働く女性もいるなどスタッフが働きやすい環境を整えています。
社員はほとんど定時退社。
仕事はしっかり頑張って、プレイべーとも充実させた、ライフワークバランスの良い働き方ができます。
[勤務地]
東京都中央区 
正社員 契約社員 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり
これからITエンジニアを目指したい方を大募集!
社内での勉強会をはじめ、様々なフォロー体制には自信があります。


■こんな方が先輩でも多くいます!!
--------------------------------------------------------------
・学校でパソコンを使用したことから興味がわいた。
・ITに興味があって、自学をしているが中々身についてこない。
・他業種で社会人経験があるが、パソコンを少ししか使えない。
--------------------------------------------------------------
[仕事内容]
・システム開発
・サーバ構築
・各種アプリケーションのテスト作業
・各種ドキュメント作成
・ヘルプデスク業務
[アピールポイント]
※最初はだれでも未経験!その中で私たちと一緒にがんばっていきましょう!!
まだまだ会社設立してから間もない会社なので
社内も活発で明るい雰囲気ですので、頑張り次第ではチャンスは非常に多いと思います
(月に一度の勉強会を実施しています)


[勤務地]
本社もしくは弊社クライアント先

POLAのビューティーディレクター募集

株式会社ポーラ

掲載終了日:2019年08月21日

業務委託(在宅) 業務委託(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 保育補助がある 夕方17:00まで ブランクOK 未経験OK 勤務地限定
これらに当てはまる方は、お気軽にお申込み下さい。
☆ 『育児と仕事を両立したい』
☆ 『自分の将来について、最近考えていない』
☆ 『働いてからの生活が、想像できずに不安』

①すぐにお仕事したい方は、面接を(株)ポーラ千葉センターで随時行います。
 下記、応募フォームよりお申し込み下さい。
  
②まず、説明だけ・話だけ聞きたい方は、会社説明会にご参加下さい。


[仕事内容]
●ビューティーディレクターとは
仕事の中心は、『カウンセリング』と『エステ』
それらを通じて心を込めたサービスを提供し、お客さまの『キレイ』をトータルでサポートする仕事です。

経営者としてのショップオーナーへとキャリアアップも可能です。
社員が、経営ノウハウや営業に関するコンサルティングを行いながら、バックアップいたします。


●具体的な活動内容
化粧品販売・エステ施術およびそれに付随する活動
[アピールポイント]
ビューティーディレクターとして働くメリットの一つが、子育てや家庭と仕事を両立できること。
だから、多くのママが活躍しています。

ポーラで働いているビューティーディレクターは、
●65%が子育て中のママさんです
●30歳代が中心となって活躍しています
●5歳以下のお子さんがいるかたも多くいます
●16時台が終業時間のもっとも多い時間です


【子育てママの育児をバックアップ】

①働く時間や休日は、自分でお選びいただけます。
 子供の急な体調不良や行事、家庭の都合を優先して働けます。
 もちろん、15時までしか働けない・・・など、時間の融通もききます。

②育児支援制度
 小さなお子様がいても、安心して働けるよう、毎月5,000~10,000円に援助があります。
 ※新人スタート支援制度利用者が対象。 小学校入学前のお子様がいる方に限る。

③すくすくえいど(託児費補助制度)
 すくすくえいどマークのあるシッター、育児施設利用料が会員割引で利用でき、その上さらに1時間あたり最大700円の利用補助!
[勤務地]
千葉県内の、
POLA THE BEAUTY ・ POLAエステショップ

生協パルシステムの家事代行サービス スタッフ募集!

生活協同組合 パルシステム千葉

掲載終了日:2019年12月01日

業務委託(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 家事・育児経験が役立つ 残業なし(少ない) ブランクOK 未経験OK 交通費支給
パルシステムの家事代行サービススタッフ募集です。
日常の家事をお手伝いしてくださる方大募集。2時間程度の短時間のお仕事ですので、子育て中のママも少しの空き時間でお仕事ができます。WワークOKです。また、お母さま世代(50~70代)も活躍中のため、是非お母様やお知り合いの方にもお声掛けください!
[仕事内容]
掃除、洗濯、片付け、料理、買物、送迎、見守り、草取りなど家庭の家事全般を行っていただきます。
[アピールポイント]
日常の家事ができれば大丈夫です。研修制度有り。得意な家事を研修で更にスキルアップをさせ、お仕事にしてみませんか?
[勤務地]
千葉県内 ご自宅の近隣が勤務エリアとなります
正社員 家庭や子供の用事でお休み調整可 午前10:00以降開始 残業なし(少ない) ブランクOK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙
前年度成長率140%超と、設立以来着実に事業拡大を果たしてきた当社。顧客の要望にしっかりと応えるという目標を掲げ、「プライム案件」の獲得に注力してきました。現在では、自社サービスの開発にも取り組んでおり、自社内での受託案件もあるなど、自社オフィスで腰を据えて開発に取り組める環境も整っています。

今回あなたには、自社内での開発案件をお任せします。経験が浅い方でもしっかりと周りの社員がサポートできるので、安心して業務に打ち込むことができます。

★年間休日124日&有給消化率100%
★月平均残業時間10時間ほど!
★100%自社内開発
★プライム案件7割超
★自社サービス開発にも参画可
★社員定着率96%と抜群の働きやすさ
★最新技術を学べる勉強会なども開催

「自社内でじっくり開発したい」「今よりも働きやすい環境に移りたい」
そのような想いをお持ちの方は、ぜひ当社で新しいキャリアを描いてみませんか?
[仕事内容]
【自社内での受託開発案件をお任せします】
当社が手がけるのは不動産業界を中心としたエンドユーザーとの直接取引または
大手SIer直下となるいわゆる「プライム案件」。 要件定義や基本設計などの上流工程から手がけられるケースが多く、スキルレベルに見合ったフェーズ、あるいは将来を見据えたポジションでご活躍いただけます。

【自社サービスの開発も可能】
自社独自パッケージのカスタマイズや機能追加などの開発を担当します。営業メンバーを技術面から支える業務が中心となります。
[アピールポイント]
☆★温かい社風が魅力です!★☆
困っているスタッフがいれば、誰かが声をかける温かい社風がある当社。
普段から仲も良く、チームワークも抜群です!
良いアイデアは役職関係なく、どんどん取り入れる社風。
女性社員の発案でウォーターサーバーが導入されたことも!

社内では、クリーンオフィスと題して社長含め全社員で
清潔な職場環境の維持に取り組んでいます。

年2回は全社員による業務共有会議を設けており、
社員全員で親睦を深めています。その他お花見やBBQなども活発で、
コミュニケーションをとる機会は豊富♪
残業時間も少なく、定時退社もOK!
充実したワークライフを実現できますよ!


☆★志向に合わせた柔軟なキャリアパスを実現可能!★☆
「マネジメントに挑戦する」のも、「アーキテクトとして技術を極める」のも、あるいは「コンサルタントとして課題解決力を磨く」のも、あなたの志向次第。実際に先輩たちも、日々の業務の中での気づきやアイデアをベースに、自社サービスの立上げを目指すなど、社歴やポジションに関わらず、積極的な提案で当社での仕事とキャリアを楽しんでいます。
[勤務地]
≪中野にある自社オフィスでの勤務となります≫
◆本社/東京都中野区中野3-1-6 N1ビル3F
【アクセス】
JR中央・総武線、東京メトロ東西線「中野駅」より徒歩8分

◆新中野オフィス/東京都中野区本町4-46-9 オーチュー第6ビル5F
【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩1分
※転居を伴う転勤はありません
業務委託(在宅以外) パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) ブランクOK 在宅OK 交通費支給 土日祝日休み 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙
【募集背景】
 事業拡大に向け、ITバックグラウンドがある女性講師(元SE、ITインストラクター)や、エンジニアスキル、ITコンサルタント同様のスキルを持つ女性、あるいは元々営業をやっていた女性。これから起業を目指すITスキルを持つ社会人も募集中。
現在フリーで活躍をしていて、兼業・副業としてもう1つ仕事を探している方も歓迎しています。
応募をいただいた方の状況に合わせて柔軟に対応いたします。Skypeでの説明も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【私たちが何をやっているのか】
 結婚・出産を機に社会から離れた女性、手に職スキルを活かして起業したい女性に、ICTやマーケティングスキルをつけてもらうことで社会での活躍を応援しています。子育てしながら学びたい女性でも子連れでセミナーに参加が可能。本気で学びたい方、集中して学びたい方にはチャイルドマインダー保育サービスも提供しています。
一般的なパソコンスクールでは提供していないセミナー内容、立地、サービス形態、環境で提供。一方的な情報発信ではなく、インタラクティブにコミュニケーションをとりながら、女性講師がわかりやすく、楽しく学ぶ機会を提供しています。

【なぜやるのか? 私たちのVision】
 私たちは自分たちが保有する専門的なスキルを活かし、女性の社会復帰や社会での活躍を応援しています。OECD(経済協力開発機構)のデータによると、世界の中で一番高学歴でもある日本人女性が、社会での活躍が世界で最下位。また日本の中小企業はITやマーケティングのスキル不足、世界で最下位というデータも出ています。
ますますIT化が進む私たちの社会では、ITスキルが必須となっています。女性にITスキルをつけてもらうことで、ブランクのある女性が再び社会への参画が可能、これから起業をしたい女性もITやマーケティングスキルをつけてもらうことで事業の発展へつなげてもらうことができます。
 女性がITスキルを身につけることで、自らの子供に指導もできます。ITを苦手とする人の手助けをしたり、起業家支援、中小企業の支援も可能になります。これからの日本の発展に大きく貢献できると信じています。

Womanet Academy & Consutlingの意味

女性が賢くITを活用する Woman x Internet
女性と女性をつなぐ Woman x Connect
女性がネット―ワーキングできる場所 Woman x Networking
Empower women's future, Empower our future!

女性の未来を作り出し、よりよい未来へ。
[仕事内容]
・ITインストラクター ・行政機関 ・企業コラボプロジェクトサポート 
[アピールポイント]
[勤務地]
関東近郊(東京、横浜、千葉、埼玉など)

ママハピEXPO運営サポートSTAFF

株式会社ルバート

掲載終了日:2019年02月28日

業務委託(在宅以外) 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家事・育児経験が役立つ ブランクOK
各地ららぽーとで開催の
ママハピEXPOの運営サポートスタッフの募集です‼
[仕事内容]
ママハピEXPOでの

・チラシ配布
・お客様のブース誘導
・受付応対      など

初めての方でもできる簡単なお仕事です。
[アピールポイント]
子育てママがお子さんと楽しめて地域とつながれる場で
女性が自分らしくしなやかに変化し続けることを応援したいという方
にはピッタリ☆
お客さまの反応がダイレクトに伝わってくるのでやりがいがありますよ。
[勤務地]
各地のららぽーと
※開催日程はママハピホームページをご確認ください。

▼予定
 
4月 ららぽーと柏の葉
5月 ペリエ千葉
6月 ららぽーと富士見
7月 ららぽーと立川立飛
7月 イオンモール千葉ニュータウン
8月 東京トヨペットpresents お台場MEGA WEB
8月 ららぽーとEXPO CITY
9月 ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)
10月 ららぽーと横浜
10月 ららぽーと新三郷
11月 ららぽーと磐田
11月 ららぽーと和泉
3月 アーバンドック ららぽーと豊洲
3月 ららぽーと甲子園
正社員 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 育児制度がある ブランクOK 未経験OK 交通費支給 正社員登用あり
やりたいことが出来る・意見が通りやすい、良いことは柔軟に対応し、効率UPを目指しています。
上下水道がメイン工事ですが、住まいに関することなら何でも施工可能な会社。
「リフォームで住みやすくしたい」というご要望や、蛇口の高さ、長さの変更まで対応し日常生活の快適さへのお手伝いしています♪地元住民を大事にし地域奉仕活動も積極的に参加しています。
また、官公庁の仕事もしているので、地図に残る仕事もしています。
子育てで培った笑顔、コミュニケーション能力、周りへの気遣い等、今までの経験を仕事で活かすことができます。
[仕事内容]
①営業、建築工事、設備工事の見積りから契約後のアフター対応(短期営業 法人、官公庁への営業・法人の新規開拓、DM作成や事務作業)
②事務:窓口・電話対応や申請書類作成、図面作成、官公庁への書類提出、エクセル、ワードを使った簡単な文書作成、ラベル作成など

[アピールポイント]
気づいたことは発言し、良いことは実行し、改善すべきことは努力しすぐに取り組みをします。
先輩、後輩、勤続年数関係なく、意見を出し合うことができます。資格取得を目指すことも本人のやる気次第です。
この業界が初めてでも、今までの人生での経験があります。細かいことは先輩から教わりながら覚えていけば大丈夫です。社員の成長のための応援を致します!!
[勤務地]
①②船橋市本社  ※業務都合により柏市支店に出勤する日もあります

スーパー秘書™サービスを一緒に創ってくれるスタッフ大募集!

ガイアモーレ株式会社

掲載終了日:2018年12月18日

業務委託(在宅) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) フレックス制 ブランクOK 未経験OK 在宅OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由
「在宅で、週3日、1日3時間だけ」
「自宅保育をしながら、あるいは介護をしつつ」
「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
スーパー秘書事業はそんな働き方を実現しています。

スーパー秘書™サービスとは、
・採用・教育・研修が大変!
・いい人に巡り会うことが難しい・・・
・せっかく採用したスタッフがすぐに辞めてしまった!
・内部のスタッフではまわしきれない仕事が溢れている
という課題を抱える企業に対して、「複数の業務委託スタッフがワークシェアリングという形で仕事を行う」という仕組みをつくりました。

スタッフは家庭やプライベートとのバランスをとりながら「好きなコト得意なコトを活かして、働く歓びを手に入れる」ことが可能です。

スーパー秘書™サービスを通じて、
・起業家や個人事業主の方が、より自分を活かす働き方ができる
・業務に従事するスタッフが、一日2,3時間からでも自分のスキルを活かして働ける

そんな社会を本気で目指しています。
[仕事内容]
オンライン事務代行サービス「スーパー秘書™サービス」立ち上げにつき、事業を一緒に創ってくれるスタッフを2職種募集します!

①コーディネーター

クライアントの窓口となり、スーパー秘書™サービスの要となる存在です。
クライアントから受けた業務を秘書スタッフに引き継ぎ、ご希望の納期までにタスクを完了させるなど、
プロジェクト管理能力やコミュニケーション能力が必要となります。

【こんな人にきて欲しい!】
・プロジェクト管理が得意
・幅広い業務知識がある
・マネージャ気質
・起業経験があったり、ベンチャー企業でなんでもやってきた自負のある方
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める
・人を思いやり、助け合いの精神がある
・在宅だけではなく、クライアントと直接打ち合わせすることができる(月に1〜2度)

②秘書スタッフ

実際にクライアントの業務をする秘書スタッフです。
「好き」で「得意」な分野を活かして、在宅で働くことができます。

【こんな人にきて欲しい!】
・事務作業が好きで得意
・企画書やパワポつくりが得意
・プレスリリースを書いて広報支援ができる
・営業企画&アシスタントの経験者
・クリエイティブ路線
・ウェブの管理や作成が得意
・動画編集ができる
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める方
[アピールポイント]
◆在宅でのお仕事が可能なので、自分の生活スタイルを維持し、スキルアップできる◆

オンライン上で仕事を行うため、時間や場所を選ばず、育児や介護、夢との両立が可能です。

また、ガイアモーレ主催の有料ビジネスセミナーへの招待や、オンライン上でビジネススキルをアップさせるための講座受講等、
スキルアップに向けてのコンテンツも提供しています。

「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
「週3日、1日3時間だけ―」

そんな働き方を目指してみませんか?
[勤務地]
在宅
新規会員登録新規会員登録

会員の方はこちら



パスワードをお忘れの方はこちら >

考え中一覧へ

人気のランキングベスト3