女性の「はたらく」を見つけよう  ママハピWork ママハピワーク

求人検索結果一覧

※パート・アルバイトをお探しの方は
「雇用形態」で「パート・アルバイト(在宅)」または「パート・アルバイト(在宅以外)」を
選択してください。(両方選択することもできます。)

検索条件

都道府県
  • 東京都
年収
業種・職種
雇用形態
うれしいハッピー条件

もっと詳しい条件で検索

正社員 契約社員 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり
これからITエンジニアを目指したい方を大募集!
社内での勉強会をはじめ、様々なフォロー体制には自信があります。


■こんな方が先輩でも多くいます!!
--------------------------------------------------------------
・学校でパソコンを使用したことから興味がわいた。
・ITに興味があって、自学をしているが中々身についてこない。
・他業種で社会人経験があるが、パソコンを少ししか使えない。
--------------------------------------------------------------
[仕事内容]
・システム開発
・サーバ構築
・各種アプリケーションのテスト作業
・各種ドキュメント作成
・ヘルプデスク業務
[アピールポイント]
※最初はだれでも未経験!その中で私たちと一緒にがんばっていきましょう!!
まだまだ会社設立してから間もない会社なので
社内も活発で明るい雰囲気ですので、頑張り次第ではチャンスは非常に多いと思います
(月に一度の勉強会を実施しています)


[勤務地]
本社もしくは弊社クライアント先

女性活躍推進部発足!追い風吹く当社で一緒に仕組みを作りましょう♪♪ 新着マーク

シグマロジスティクス株式会社

掲載終了日:2019年04月09日

正社員 未経験OK 交通費支給
男性のイメージがある自動販売機の飲料補充。でも、最近は女性の姿も目立ってきました。
そんな流れに乗って、当社では女性活躍推進部が発足しました。
やりがいとプライベートの両立というより良い働き方を目指して、一緒に仕組みを作り上げていきませんか?
[仕事内容]
担当エリア内の自動販売機への製品補充・代金回収および小売店・スーパーへの納品といったお仕事をお任せします。

≪具体的には≫
担当エリアの自販機への製品補充(フルサービス)
小売店・スーパーへの納品業務(レギュラーサービス)
その他、売上管理・POP設置等、ルート配送業務全般

1、フルサービス【自動販売機の商品を補充する業務】
売上の回収、商品の陳列、自動販売機の清掃も行います。立地によって売れ筋が変わるので、立地特性にあった商品ラインナップなど自分で考え、実行します。ビジネス街だからコーヒーを多く、住宅街だから飲料水を多く、のようなマーケティング能力が活かせます。

2、レギュラーサービス【スーパーマーケットやコンビニエンスストアなど小売店に商品を届ける業務】
一部の店舗では、売り場への品出し、新商品の売り込みを担当することもあります。クライアントとのコミュニケーションが必須です。
[アピールポイント]
「飲みたい時にスグ買える」生活に欠かせない自動販売機の飲料補充。
お客様のニーズを把握した商品入れ替えやディスプレイによって
「売れる自販機」を企画できることがこの仕事の醍醐味です!

また、意外と人と接することが多いので、話好きの方はついついお客様と
話がはずんでしまうことも?
でも、そんな会話の中で売れ筋商品を思いついたりと、仕事に繋がることも多いんです!
[勤務地]
東京、神奈川、千葉、埼玉、新潟、群馬、静岡、愛知、岐阜、兵庫、京都の各拠点
※ご希望の勤務地でのお仕事が可能です!

「メリハリ」と「わくわく」を実感しながら働きませんか? 新着マーク

株式会社イエスリフォーム ウェブコンシェル事業部

掲載終了日:2019年01月29日

正社員 正社員 契約社員 契約社員 パート・アルバイト(在宅以外) パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) 残業なし(少ない) フレックス制 フレックス制 ブランクOK ブランクOK 在宅OK 在宅OK 交通費支給 交通費支給 正社員登用あり 正社員登用あり 休日120日以上 休日120日以上 土日祝日休み 土日祝日休み 社会保険完備 社会保険完備 昇給・昇格あり 昇給・昇格あり 勤務地限定 勤務地限定 服装自由 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙 禁煙・分煙
WEB制作・営業・テレフォンアポイントメント募集
子育てしながらでも働きやすい会社です
[仕事内容]
各業界特化型のサービス提供をおこなっているホームページ制作
運営・解析・提案ホームページ管理
[アピールポイント]
残業ほぼなし。ON・OFFの切り替えを大切にできます!
短時間勤務制度を利用し、子育てと仕事を両立しながら働く女性もいるなどスタッフが働きやすい環境を整えています。
社員はほとんど定時退社。
仕事はしっかり頑張って、プレイべーとも充実させた、ライフワークバランスの良い働き方ができます。
[勤務地]
東京都中央区 
派遣社員・登録型 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) ブランクOK 未経験OK 土日祝日休み 語学が活かせる 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙
『らしくはたらくよろこびを』KDDIグループの《エボルバジョブシェア》であなたのチカラを活かしませんか?ママさんにうれしい求人いっぱい♪
[仕事内容]
主な対応職種・・・
オフィスワークのお仕事を中心に、語学力を活かすお仕事やユーザーサポート等PCスキルを磨けるお仕事、金融関連のお仕事等をご案内いたします。
この他、短期単発のOAインストラクターやデータ入力、テレマーケティング、営業等様々なお仕事をご用意しております。

お仕事例)営業・販売系 テレマーケティング

≪マニュアルありのかんたんなTEL発信のオシゴト≫
ネットでオフィス用品を購入できるサービスのご案内、コンタクト履歴のデータ入力等をお願いします。 
▽▼リストをもとにサービス提案のお電話をかけていただきます。ノルマなしなので未経験の方でも安心して始められますヨ*
▽▼月ごとにお休みの申請をだせるのでお子様の学校行事にもしっかり参加できます^^
[アピールポイント]
エボルバジョブシェアは【女性がいきいきと暮らしていける社会の創造を目指しています!】
週2日~3日のお仕事を中心に、コツコツ作業がメインの事務やカンタンな受発信のコールセンターなど働きやすいお仕事を豊富にご用意しております。
もちろん、経験を活かして働けるお仕事もご用意しております。家事や育児、ライフスタイルが変化することによって自身のキャリアがうまく発揮できなくなっている主婦層やシニア層、在留外国人といった方々をターゲットに新しい働き方や就業の場を提供したい!という思いから“ジョブ・シェアリング派遣”を始めました。

☆未経験者歓迎のお仕事豊富・・・“カンタンな資料作成”・“コツコツ入力”など未経験の方でも安心してスタート出来るお仕事が豊富です。
☆扶養控除内のお仕事豊富・・・扶養控除内で働ける、週2日勤務や時短勤務など、家庭と両立しながら働けるお仕事を沢山ご用意しております。
☆スタッフフォローに自信あり・・・弊社のスタッフは女性が中心です。仕事探しに対するお悩みや、今後のキャリアについてお話ください。

※※※※まずはママハピWorkの【応募する】ボタンよりご応募をお願いいたします。
その後、エボルバジョブシェアのWEB登録画面をご案内いたします。※※※※
[勤務地]
東京都23区、神奈川県内、千葉県内など。
中央区・千代田区などの大手企業を中心に、あなたのご自宅の近くの会社まで、幅広く様々な勤務地のお仕事をご用意しております。
派遣社員・登録型 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) ブランクOK 未経験OK 土日祝日休み 語学が活かせる 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙
『らしくはたらくよろこびを』KDDIグループの《エボルバジョブシェア》であなたのチカラを活かしませんか?ママさんにうれしい求人いっぱい♪
[仕事内容]
オフィスワークのお仕事を中心に、語学力を活かすお仕事やユーザーサポート等PCスキルを磨けるお仕事、金融関連のお仕事等をご案内いたします。
この他、短期単発のOAインストラクターやデータ入力、テレフォンオペレーター、営業等様々なお仕事をご用意しております。


①オフィスワーク系 一般事務
<各サービスセンター内での簡単事務!>
商品の受発注システムの入力、伝票処理等の経理処理、小口現金等の管理、備品手配等の業務等をお願いします。
▽▼なんらかの事務経験。
▽▼業種未経験、ブランクOK!

②オフィスワーク系 一般事務
<*事務経験いりません^^接客・販売経験活かせます*>
スケジュール管理、クライアントへの電話連絡、商談アポイント、資料送付等をお願いします。
▽▼PC入力ができればOK!▽▼働くママさんが多いので急なお休みにも対応できます!
[アピールポイント]
エボルバジョブシェアは【女性がいきいきと暮らしていける社会の創造を目指しています!】
週2日~3日のお仕事を中心に、コツコツ作業がメインの事務やカンタンな受発信のコールセンターなど働きやすいお仕事を豊富にご用意しております。
もちろん、経験を活かして働けるお仕事もご用意しております。家事や育児、ライフスタイルが変化することによって自身のキャリアがうまく発揮できなくなっている主婦層やシニア層、在留外国人といった方々をターゲットに新しい働き方や就業の場を提供したい!という思いから“ジョブ・シェアリング派遣”を始めました。

☆未経験者歓迎のお仕事豊富・・・“カンタンな資料作成”・“コツコツ入力”など未経験の方でも安心してスタート出来るお仕事が豊富です。
☆扶養控除内のお仕事豊富・・・扶養控除内で働ける、週2日勤務や時短勤務など、家庭と両立しながら働けるお仕事を沢山ご用意しております。
☆スタッフフォローに自信あり・・・弊社のスタッフは女性が中心です。仕事探しに対するお悩みや、今後のキャリアについてお話ください。


※※※※まずはママハピWorkの【応募する】ボタンよりご応募をお願いいたします。
その後、エボルバジョブシェアのWEB登録画面をご案内いたします。※※※※
[勤務地]
東京都23区、神奈川県内、千葉県内など。
中央区・千代田区などの大手企業を中心に、あなたのご自宅の近くの会社まで、幅広く様々な勤務地のお仕事をご用意しております。

ヘッドスパスパリスト&幹部候補同時募集

株式会社SYMAコーポレーション

掲載終了日:2018年07月31日

正社員 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 残業なし(少ない) ブランクOK 未経験OK 交通費支給 正社員登用あり 語学が活かせる 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙
脳を癒すヘッドスパ専門店で、美と健康のプロになれる、お客様に癒しの空間を与え、自分自身も美しく健康でいられるお仕事です。
[仕事内容]
◆ヘッドスパ技術サービス
◆接客サービス
◆顧客管理、広報、売上管理
[アピールポイント]
とにかく美容が好きな方、癒しの空間が好きな方、大歓迎
[勤務地]
ヘッドスパSyma(シーマ)
★銀座店
東京都中央区銀座1-6-13 106銀座ビル 5F
東京メトロ銀座線【銀座一丁目】駅より徒歩1分
★上野店
東京都台東区上野6-7-16 川久保ビル1F
JR各線【上野】駅より徒歩4分
契約社員 パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) ブランクOK 交通費支給 休日120日以上 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙
誰もがしなやかに変化し続けられる社会をめざし、女性支援をしている会社です。
(事業は子育て女性向けリアルマーケティング、WEBプロモーション、女性活躍支援事業、研修・その他の4本柱)

子育て応援大イベント(1日親子3千~8千名)・サロン、おしごとフェア開催ほか、
お仕事情報の提供などをおこなっており、
最大級ママネットワークをいかして、ママと企業をつなぐパイプ役を担っています。
時間制約があっても働きやすい環境を整えておりますので、一緒に頑張りましょう!
[仕事内容]
女性活躍を当たり前にすることに賛同する企業の同盟
ウーマンエンパワー賛同企業(https://www.womanenpower.jp/)の法人営業です。
現在約110社が賛同掲載してくださっています。
メール・電話のみでのクロージングも多いですが、訪問して取り組みをご説明し、
賛同頂ける会員企業を増やしていきます。(目安の件数目標のみでノルマなし・残業なしです)
今回は、東京に新しいサテライトオフィスをつくるにあたってオープニング
スタッフを募集します!

現在、本社では子育て女性6人チームは週3または4日の時短勤務で、
イベント運営事業を中心に稼働しており、連携をとることもあります。
今回は新しい東京サテライトオフィスオープンに伴い、営業1名、事務1名
のオープニングメンバー募集です。


※週2日分が外出、週1日分がテレアポ、週1日分が関連企業の営業サポートを
 お願いする予定です。

※基本のマニュアルやノウハウがありますのでお教えできますが、
 主体的に考えて動ける方、幅広い仕事に前向きに対応頂ける方を求めています。

※月内の稼働時間の中で時間の調整は柔軟に対応可能です。
[アピールポイント]
★ママ会員1.3万名、25万人口コミママネットワーク(18年5月時点)
 「誰もがしなやかに変化し続けられる社会」が理念の弊社は、より
 可能性を拡げていくべく7月から社名を株式会社ルバートに変更します。
 ルバートとは、イタリアの音楽用語で「演奏者が自由なテンポで弾く」
 「柔軟に」などの意味合いがあることから理念に通じます。
 
 新コーポレートサイトは7/9オープン!
 全員が第2創業メンバーの主役。一緒に事業を育てていきましょう!

★スピード感と成長を感じられる風土です。
 いま話題の働き方改革と女性活躍をテーマに、自分の子育て経験も強みにして仕事ができ、
 第2創業期(6期目)だからこそ自分の想いや考えを形にしていけるチャンスもたくさんあります。

★週4日で働き方も柔軟と好評。家庭と両立しながらやりがいも持てます。
 今のスタッフも週3・4日の15時や16時までの勤務。社長も子育て中で理解があり時短勤務。
 柔軟に勤務を調整できるので働きやすいと好評です。
(もちろん、短い稼働なのでそれぞれ時間対成果はしっかりプロとして管理しています)

[勤務地]
東京サテライトオフィス
東京都中央区日本橋2丁目1番3 アーバンネット日本橋二丁目ビル10階
(日本橋駅徒歩1分または東京駅徒歩5分)

※営業外出時は顧客先(都内中心)
正社員 家庭や子供の用事でお休み調整可 午前10:00以降開始 残業なし(少ない) ブランクOK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙
前年度成長率140%超と、設立以来着実に事業拡大を果たしてきた当社。顧客の要望にしっかりと応えるという目標を掲げ、「プライム案件」の獲得に注力してきました。現在では、自社サービスの開発にも取り組んでおり、自社内での受託案件もあるなど、自社オフィスで腰を据えて開発に取り組める環境も整っています。

今回あなたには、自社内での開発案件をお任せします。経験が浅い方でもしっかりと周りの社員がサポートできるので、安心して業務に打ち込むことができます。

★年間休日124日&有給消化率100%
★月平均残業時間10時間ほど!
★100%自社内開発
★プライム案件7割超
★自社サービス開発にも参画可
★社員定着率96%と抜群の働きやすさ
★最新技術を学べる勉強会なども開催

「自社内でじっくり開発したい」「今よりも働きやすい環境に移りたい」
そのような想いをお持ちの方は、ぜひ当社で新しいキャリアを描いてみませんか?
[仕事内容]
【自社内での受託開発案件をお任せします】
当社が手がけるのは不動産業界を中心としたエンドユーザーとの直接取引または
大手SIer直下となるいわゆる「プライム案件」。 要件定義や基本設計などの上流工程から手がけられるケースが多く、スキルレベルに見合ったフェーズ、あるいは将来を見据えたポジションでご活躍いただけます。

【自社サービスの開発も可能】
自社独自パッケージのカスタマイズや機能追加などの開発を担当します。営業メンバーを技術面から支える業務が中心となります。
[アピールポイント]
☆★温かい社風が魅力です!★☆
困っているスタッフがいれば、誰かが声をかける温かい社風がある当社。
普段から仲も良く、チームワークも抜群です!
良いアイデアは役職関係なく、どんどん取り入れる社風。
女性社員の発案でウォーターサーバーが導入されたことも!

社内では、クリーンオフィスと題して社長含め全社員で
清潔な職場環境の維持に取り組んでいます。

年2回は全社員による業務共有会議を設けており、
社員全員で親睦を深めています。その他お花見やBBQなども活発で、
コミュニケーションをとる機会は豊富♪
残業時間も少なく、定時退社もOK!
充実したワークライフを実現できますよ!


☆★志向に合わせた柔軟なキャリアパスを実現可能!★☆
「マネジメントに挑戦する」のも、「アーキテクトとして技術を極める」のも、あるいは「コンサルタントとして課題解決力を磨く」のも、あなたの志向次第。実際に先輩たちも、日々の業務の中での気づきやアイデアをベースに、自社サービスの立上げを目指すなど、社歴やポジションに関わらず、積極的な提案で当社での仕事とキャリアを楽しんでいます。
[勤務地]
≪中野にある自社オフィスでの勤務となります≫
◆本社/東京都中野区中野3-1-6 N1ビル3F
【アクセス】
JR中央・総武線、東京メトロ東西線「中野駅」より徒歩8分

◆新中野オフィス/東京都中野区本町4-46-9 オーチュー第6ビル5F
【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩1分
※転居を伴う転勤はありません
正社員 育児制度がある ブランクOK 未経験OK 交通費支給 正社員登用あり 語学が活かせる 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり
☆東証一部上場☆ シーボン.(C´BON)                                              
高品質で安心してお使いいただける化粧品を、お客様に自信を持ってお届けし最後の一滴まで満足してお使いいただくために、化粧品の「研究開発」「製造」「販売」のみならず、販売後の「アフターサービス」まで一貫して自社で手掛けています。
                                        
”お客様の肌に最後まで責任を持つ”
そんな想いから理想のスキンケアを追求した結果、私たちがたどりついたのは、
「自宅でのスキンケア+サロンでのお手入れ」というカタチ。
日々のホームケアだけでは補えきれないものを、サロンでのプロのアドバイスと
フェイシャルトリートメント技術によって肌本来のもつ力に働きかけていく。
この繰り返しによってより早く、より美しい肌へと導きます。                                             
[仕事内容]
・弊社独自の仕組み「ホームケア+サロンケア」全般のメイン担当者として、化粧品販売とフェイシャルケアを中心に対応いただきます。
・化粧品販売は、イベントやトライアル体験で来店された新規の方、継続的に来店いただいているお客様に、肌分析・肌状態に合わせた化粧品を選び、説明していくスタイルです。肌トラブル別の多くの化粧品ラインナップの中から、お客様に合わせた提案ができます。
・フェイシャルケアは、顔にある美肌ポイントをここちよく刺激してめぐりを促進させ、肌が本来もっている力を引き出すものです。必要となる技術は、入社時研修や定期的な研修で身につけていただけますので、ご安心ください。
[アピールポイント]
女性活躍企業として、数々の賞を受賞。
【受賞歴】世界的知名度の高い経済誌「Forbes JAPAN」において
(2015年1月) 女性活躍企業ランキング
「女性従業員比率」「女性管理職比率」「女性役員比率」の3部門において、第1位を獲得。
(2016年12月) JAPAN WOMAN AWARD 2016 において、
「企業部門総合ランキング(従業員数規模)1,000名以上の部」で第2位、
「リーダー輩出部門」で準グランプリを受賞。
                                                    
・東証一部上場企業ならではの充実した福利厚生
・多様な働き方や制度があり、家族の転勤に合わせた配属店変更や育児・介護対応中の時短勤務があり、長期勤務がしやすい。
・実力がきちんと評価される仕組みがあり、キャリアアップも応援!やりがいをもち働ける。

[勤務地]
全国
※希望を考慮しますのでご相談ください
業務委託(在宅以外) パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) ブランクOK 在宅OK 交通費支給 土日祝日休み 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内) 禁煙・分煙
【募集背景】
 事業拡大に向け、ITバックグラウンドがある女性講師(元SE、ITインストラクター)や、エンジニアスキル、ITコンサルタント同様のスキルを持つ女性、あるいは元々営業をやっていた女性。これから起業を目指すITスキルを持つ社会人も募集中。
現在フリーで活躍をしていて、兼業・副業としてもう1つ仕事を探している方も歓迎しています。
応募をいただいた方の状況に合わせて柔軟に対応いたします。Skypeでの説明も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【私たちが何をやっているのか】
 結婚・出産を機に社会から離れた女性、手に職スキルを活かして起業したい女性に、ICTやマーケティングスキルをつけてもらうことで社会での活躍を応援しています。子育てしながら学びたい女性でも子連れでセミナーに参加が可能。本気で学びたい方、集中して学びたい方にはチャイルドマインダー保育サービスも提供しています。
一般的なパソコンスクールでは提供していないセミナー内容、立地、サービス形態、環境で提供。一方的な情報発信ではなく、インタラクティブにコミュニケーションをとりながら、女性講師がわかりやすく、楽しく学ぶ機会を提供しています。

【なぜやるのか? 私たちのVision】
 私たちは自分たちが保有する専門的なスキルを活かし、女性の社会復帰や社会での活躍を応援しています。OECD(経済協力開発機構)のデータによると、世界の中で一番高学歴でもある日本人女性が、社会での活躍が世界で最下位。また日本の中小企業はITやマーケティングのスキル不足、世界で最下位というデータも出ています。
ますますIT化が進む私たちの社会では、ITスキルが必須となっています。女性にITスキルをつけてもらうことで、ブランクのある女性が再び社会への参画が可能、これから起業をしたい女性もITやマーケティングスキルをつけてもらうことで事業の発展へつなげてもらうことができます。
 女性がITスキルを身につけることで、自らの子供に指導もできます。ITを苦手とする人の手助けをしたり、起業家支援、中小企業の支援も可能になります。これからの日本の発展に大きく貢献できると信じています。

Womanet Academy & Consutlingの意味

女性が賢くITを活用する Woman x Internet
女性と女性をつなぐ Woman x Connect
女性がネット―ワーキングできる場所 Woman x Networking
Empower women's future, Empower our future!

女性の未来を作り出し、よりよい未来へ。
[仕事内容]
・ITインストラクター ・行政機関 ・企業コラボプロジェクトサポート 
[アピールポイント]
[勤務地]
関東近郊(東京、横浜、千葉、埼玉など)

ママハピEXPO運営サポートSTAFF

株式会社ママハピ

掲載終了日:2019年02月28日

業務委託(在宅以外) 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家事・育児経験が役立つ ブランクOK
各地ららぽーとで開催の
ママハピEXPOの運営サポートスタッフの募集です‼
[仕事内容]
ママハピEXPOでの

・チラシ配布
・お客様のブース誘導
・受付応対      など

初めての方でもできる簡単なお仕事です。
[アピールポイント]
子育てママがお子さんと楽しめて地域とつながれる場で
女性が自分らしくしなやかに変化し続けることを応援したいという方
にはピッタリ☆
お客さまの反応がダイレクトに伝わってくるのでやりがいがありますよ。
[勤務地]
各地のららぽーと
※開催日程はママハピホームページをご確認ください。

▼予定
 
4月 ららぽーと柏の葉
5月 ペリエ千葉
6月 ららぽーと富士見
7月 ららぽーと立川立飛
7月 イオンモール千葉ニュータウン
8月 東京トヨペットpresents お台場MEGA WEB
8月 ららぽーとEXPO CITY
9月 ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)
10月 ららぽーと横浜
10月 ららぽーと新三郷
11月 ららぽーと磐田
11月 ららぽーと和泉
3月 アーバンドック ららぽーと豊洲
3月 ららぽーと甲子園

大人気「オフィスワーク」のお仕事!ママさん、主婦が活躍中です☆

シグマロジスタッフ株式会社

掲載終了日:2019年01月11日

派遣社員・登録型 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 夕方17:00まで ブランクOK 交通費支給 土日祝日休み 社会保険完備
高時給1,400円&日払い(規定)OK!
プライベートと両立して、安心して働いて頂けます!
[仕事内容]
(A)簡単なデータ入力や電話対応などをお願いします。
Excelを使い、決まったフォーマットへの入力がメイン。
「Excelが得意!」そんなあなたにピッタリのお仕事です!

(B)データ入力がメインのお仕事です。Word、Excelが出来る方大歓迎!
決まったフォーマットへの入力なので簡単ですよ。
[アピールポイント]
(A)20代~40代まで活躍中。火、木、土曜に働ける方大募集!
あなたの経験が活かせるオフィスワーク。高時給1,400円&日払い(規定有)OK。

(B)20代~50代、主婦さんも活躍中。高時給1,400円+日払い(規定有)OK。
土日休みの人気のオフィスワークです!」

“データ入力がメインのオフィスワーク!”「難しそう・・・」と思ったあなた。
決まったフォーマットへがあるから安心ですよ。
残業無し!プライベートも大切にできるので安心して働けます!
未経験から始めた女性が大活躍中。
[勤務地]
(A)江戸川区<「一之江駅」「新小岩駅」から徒歩20分> ☆自転車・バイク通勤もOK!
(B)大田区<「大鳥居駅」から徒歩12分> ☆自転車・バイク通勤もOK!

≪選べる勤務地×職種≫①配送アシスタント②倉庫内ピッキング③キャッシャー

シグマロジスティクス株式会社

掲載終了日:2018年11月29日

パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 夕方17:00まで ブランクOK 未経験OK 交通費支給 休日120日以上
主婦の方大活躍中!
いろいろなお仕事があるので、自分にあったお仕事を選べます。
[仕事内容]
(1)配送アシスタント…配送スタッフが運転するコカ・コーラのトラックの助手席に同乗。到着したら、飲料を降ろすお手伝い♪
☆★配送車の運転はありません★☆
(2)倉庫内ピッキング…コカ・コーラ飲料の簡単なピッキング作業。未経験でも丁寧に指導するので安心してくださいね☆
(3)キャッシャー…社員が自動販売機から回収してきたお金(紙幣・硬貨)を、回収機械に流し込む作業。
[アピールポイント]
「週1日だけ」でも…シフトは自由。お気軽にご相談下さい。
[勤務地]
東京エリア ※勤務地ごとに募集職種が異なります

・目黒:東京都目黒区青葉台1-14-3…①
・品川:東京都品川区東品川4-5-17…①、②、③
・大田:東京都大田区東矢口1-4-18…①、③
・世田谷:東京都世田谷区中町5-27-13…①、②                        
・三鷹:東京都三鷹市井口3-7-48…①
・羽村:東京都羽村市神明台4-8-16…①、②
・町田:東京都町田市旭町3-2-19…①、②
・小平:東京都小平市小川町1-310…①、②
・八王子:東京都八王子市高倉町19-3…②、③
派遣社員・登録型 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) 未経験OK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
限定高時給1500円!お菓子を補充&集金するだけの簡単作業!
[仕事内容]
大手お菓子メーカーでのお仕事です。
オフィス専用お菓子ボックスの補充・集金をお願いします。
働くスタッフはほとんど未経験からのスタート!
難しい作業は一切ないので、ご安心ください。
カートのお仕事は免許がなくても大丈夫。
[アピールポイント]
オフィスへおいしいお菓子をお届けするお仕事です。
ほとんどのスタッフが未経験なので安心してスタートできます。
週3日~ok!
[勤務地]
(A)芝販売センター
 東京都芝3-6-12 坂入ビル1階<芝公園駅徒歩1分>
(A)(B)霞が関販売センター
 東京都港区新橋5-23-7 ニュー三栄ビル1階<御成門駅徒歩3分・新橋駅徒歩8分>
パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 午前10:00以降開始 残業なし(少ない) ブランクOK 未経験OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上
10時~18時の間で1日4時間以上、週4日以上でOKだから子供のお迎え、行事などご相談ください!
例えば…子供のお迎えまで働きたい!→10時~15時(昼休みの1時間は除く)、朝はゆっくり過ごしたい方→13時~18時などライフスタイルに合わせて働けますよ。
★★土日のどちらか出れる人歓迎!★★
[仕事内容]
テレフォンアポインターが資料送付の承諾を得たお客様に対して顧客情報のデータ入力・資料の発送業務
[アピールポイント]
扶養内勤務でOK、子供の病気など急な休みもOK♪
ブランクがあって不安…な方も簡単なお仕事なので安心して始められますよ!
[勤務地]
スカイコート株式会社
新宿本社
東京都新宿区富久町8-22 スカイビル

【最寄駅】
都営新宿線・曙橋駅より徒歩4分
東京メトロ丸の内線・四谷三丁目より徒歩7分
東京メトロ丸の内線・新宿御苑駅より徒歩9分
正社員 扶養枠内時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 フレックス制 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 禁煙・分煙
ブライダル事業・レストラン特化型事業を軸に
国内外54店舗を運営している当社。
今後も年間4店舗の出店を目指し、成長を続けています。

この度、ウエディングプランナーのサポートをしていただく
営業事務職を全国で一斉募集!

中でも高松・岐阜・岡山の店舗は、今後オープン予定の新店舗。
オープニングスタッフとして新しい店舗を
共に盛り上げてくださる方を募集します!
[仕事内容]
■接客最前線で活躍する営業の補佐業務
お電話対応、発注・納品管理、成約手続き、在庫管理などを行います。

■エリア責任者と共に、店舗マネジメント業務
売り上げ管理、事務所の整理、制服クリーニング発注などを行います。

■新規来館数アップのための施策
ゼクシイネットの活用、インビテーションカードの作成、メールの配信などを行います。

■お客様の接客
ドリンク提供、ブライダルアイテムのご紹介などを行います。

※結婚式会場やドレスショップの中でご勤務頂きますので、接客をして頂く場面もあります。
[アピールポイント]
人が「命」の会社だからこそ働きやすさを重視。

■□■子育てと両立して長く働ける職場です■□■

子育て支援などへ積極的に取り組んでいる企業が取得できる認定証、
『くるみんマーク』を2年連続で取得している当社。

時間や勤務日数を減らして勤務を続けられる「フレックスキャリア制度」など、
正社員のままで子育てと仕事を両立させ、
キャリアをしっかりと築き上げていくことができる体制が整っています。
そのため、産休・育休の取得率はなんと100%!

■□■有給休暇の取得率も100%!■□■

アルバイトを含むすべてのスタッフの有休消化を義務づけているため、
当社の有休消化率は100%!

年間休日120日で長期休暇制度や特別休暇(Rockの日)なども用意されており、
ONとOFFのメリハリをつけて働くことができるというところも、
社員たちが長く安心して仕事を続けられる理由のひとつとなっています。
[勤務地]
◎全国30店舗で一斉募集!
青森県、新潟県、福島県、栃木県、群馬県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、長野県、
静岡県、石川県、岐阜県、愛知県、大阪府、兵庫県、京都府、岡山県、広島県、香川県、愛媛県、福岡県
パート・アルバイト(在宅以外) 残業なし(少ない) 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 服装自由
セミナー事業部は、今年5月に新設されたばかりの新しい部で、メンバーも若手中心です。
メンバーが気持ちよく働くためには、アシスタントの気配りがなによりも大切です。ぜひ、縁の下の力持ちとなってご活躍ください。
[仕事内容]
セミナー事業部での営業アシスタント業務です。
主に、セミナー講師や顧客先回りでデスクワークのできない営業職に代わって事務代行やスケジュール管理、電話やメールの対応など営業職の総合的な後方支援と、セミナーを開催するホテルとの調整、託児の手配、広告のチェック、セミナーのお手伝い等を行っていただきます。
[アピールポイント]
未経験OK!営業アシスタント業務
[勤務地]
東京都中央区茅場町新川1-17-22 松井ビル2F

ITエンジニア☆未経験歓迎☆/株式会社トリモ

株式会社トリモ

掲載終了日:2018年07月18日

正社員 契約社員 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり
社員同士がとにかく仲が良い!!
温かい雰囲気に馴染みやすさ間違いなし☆
何でも聞きやすい雰囲気で技術向上も応援します!
[仕事内容]
◆システム開発(特に金融)
◆Webサイト構築(BtoC・大規模Webサイト)
◆各種アプリケーションのテスト作業
◆サーバ構築
◆各種ドキュメント作成
[アピールポイント]
帰社ミーティング後の懇親会費用は会社で負担しています♪
「今月厳しいんで…」なんて寂しいことは言わせません!
社員旅行の費用もすべて会社研修として費用を負担!
お土産代だけ持って来てください☆
参加率も95%!皆とても仲がいいんです!
交流いっぱいの温かい雰囲気であなたのチャレンジ応援します!!
[勤務地]
本社(上野)および東京・神奈川・埼玉・千葉の
弊社クライアント様先にて常駐(主に東京都内)
正社員 パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 午前10:00以降開始 土日祝日休み 社会保険完備 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由 駅チカ・駅ナカ(徒歩5分以内)
≪このサロンの夢・想い≫
ネイルをただ施術するだけではない、お客様の気持ちにプラスになるようなサロンであり続けたいと思っております。
マニュアルや決まりではなく、一人一人の持っている個性や感性を活かせるサロンであることが当店の強みです。


[仕事内容]
施術を中心としたサロン内業務全般
施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務
スカルプチュアジェルネイル
[アピールポイント]
≪このサロンのこだわり/自慢≫

◆価値観
店名の「マハロ」は感謝という意味です。
お客様はもちろん、働いているスタッフ同士、関わりのあるすべての人に感謝の気持ちを大切にしています。
お客様にとっても、スタッフにとっても居心地の良いサロンを目指しています。

◆社風
当社では規定の髪型、髪色、制服を設けていません。
なぜかというと、みんな同じでは個がなくなってしまうからです。
1人1人が色々な考えや思いを持ち、お洒落な服や好きな髪色で働いています。

◆社員
弊社の自慢はスタッフです。
常にお客様や仲間のことを考えて動いてくれるスタッフばかりです。
新メンバーが入った時には、周りのスタッフ全員が自主的にフォローするなど常に自分ができることはないか?と考えて行動できるメンバーが揃っています。
[勤務地]
【mahalo nail salon 渋谷店】
東京都 渋谷区 渋谷 ザ・ニート⻘山3F
(各線渋谷駅より徒歩5分)
渋谷ヒカリエから2分の場所で通勤も楽々!!

未経験からでも活躍できる!エンジニア・人材営業のお仕事です!!

株式会社ミラクルソリューション

掲載終了日:2019年02月16日

正社員 扶養枠内時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 育児制度がある 午前10:00以降開始 ブランクOK 未経験OK 在宅OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり 服装自由 禁煙・分煙
サーバーテクノロジ技術におけるノウハウを活かし、お客様のニーズに応じて様々なソリューションを提供している当社。これまでの実績とエンジニアの技術力が評価され、年々案件が増加しています。
2002年の設立から、2017年で15周年となりました。
優秀なエンジニアを多く擁し、多くの企業から案件の引き合いを頂戴しています。
今後、より一層の事業拡大、組織強化をめざし、2020年にはエンジニア100名体制を目指しています。
[仕事内容]
①サーバーエンジニア
サーバーエンジニアとして大規模な最先端プロジェクトに参画することができます。
サーバー・ネットワークシステム設計・構築・運用
(Windows・UNIX・Linuxサーバーシステム, Active Directory, Exchange, SQL Server, SharePoint Server, System Center, 仮想化システム, Office 365, Azure, etc.)
実務経験をお持ちの方に関してはスキルに応じて、プロジェクトに参画していただきます。
また自身のやる気、モチベーションを重視し、テクノロジーや仕事内容などできる限り希望に近い案件に従事することが可能です。

②自社サービス開発システムエンジニア
弊社独自クラウドサービスの開発システムエンジニア
派遣・SES事業者の業務ワークフローシステム『Cloud Staff』
https://www.cloud-stf.com/
Webアプリケーション開発、社内システム運用・管理
<<今後リリース予定のサービス>>
エンジニアコミュニティサイト、HRTecシステムなど
主に弊社独自クラウドサービスであるCloud Staffの新規機能の設計、開発、テスト、運用を担当いただきます。
また、将来的には製品機能改善の検討や販売促進に向けた施策の実施なども行っていただきます。

③人材営業(エンジニア紹介事業・キャリアコンサルティング営業)
●新規顧客への対応(反響営業)
●既存顧客のフォロー
●ヒューマンマネジメント (エンジニアの面談フォロー、顧客との調整、エンジニアのキャリア開発支援)
エンジニアへのお仕事紹介やフォロー、又はクライアント対応をお任せします。
企業クライアントとエンジニアの橋渡し、双方へのフォローを行います。
■新規契約誘導、面談・契約対応、調整業務
■顧客への案件ヒアリング、エンジニア提案
■エンジニアへのお仕事紹介、アフターフォローなど
仕事内容は多岐に渡り、企業クライアントとエンジニアの双方から頼られる存在としてやりがいにあふれた仕事です。 業界の知識がなくても、前向きに取り組んで頂ければ、きっと活躍頂けます。
[アピールポイント]
★未経験スタートでも活躍できる。
★やりたいことにチャレンジできる環境がある。
★キャリアアップを全面バックアップ。
★研修を全額負担してくれる。
★教育制度には自信があります。
★技術書籍を出版しており、書籍執筆者になるチャンスもあります。
[勤務地]
最寄り駅:新宿駅 / 東京都渋谷区代々木3-24-3 サンテージ西新宿1・2階
もしくは都内近郊
業務委託(在宅) 業務委託(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) ブランクOK 未経験OK 在宅OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 勤務地限定 禁煙・分煙
「仕事と家庭を両立したいけど、やりがいのある仕事がしたい」
FPサテライトは、まだまだ認知度の低いファイナンシャルプランナーという仕事を広め、多くの人にFPを活用していただくべく日々奮闘しています。

2018年4月の会社設立に伴い、スタッフを募集しています!
お金の知識も身につくFPの仕事にチャレンジしてみませんか?
[仕事内容]
事務所の法人化に伴い、ファイナンシャルプランナーとして一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!
一口にファイナンシャルプランナーと言っても、分野や業務の幅が広いため、自分の得意な業務や興味のある分野の仕事ができます。

具体的な業務例は以下の通りです。

○お客様対応
お金のご相談に来られる個人・法人様のご相談対応を行います。
対面でのご相談だけでなく、顧問契約のお客様からのご質問にお答えすることがあります。

○ライティング
保険や不動産、投資等のお金に関する内容や、FP資格試験対策のWebメディアや自社ホームページ、メルマガ等の執筆をお願いします。
先輩FPがチェックを行いますので、未経験の方でも安心して業務を行うことができます。

○セミナー運営、講師
弊社は今後、セミナーの自社開催も行っていきます。
その際のセミナー運営や講師をお願いします。

その他、ご自身の経験を活かした業務が可能です!
[アピールポイント]
日本ではまだほとんど求人のない、独立系ファイナンシャルプランナー(FP)事務所でのお仕事です。

小規模の事務所なので、一人一人のライフスタイルに合わせて勤務時間を決めることができます。
主婦の方がほとんどで、FPの業務は全員未経験からのスタートです。

FPの資格を取得したものの、FPとして働ける会社がない。
そんな方のために会社を設立します。

FPの資格を持っている方はもちろん、資格を持っていない方でも新しい分野に挑戦してみたい方、一緒に働いてみませんか。
[勤務地]
在宅もしくは現場へ直行直帰(23区内)
パート・アルバイト(在宅以外) パート・アルバイト(在宅以外) 扶養枠内時間や曜日が選べる 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 週3日以内勤務 家庭や子供の用事でお休み調整可 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) 残業なし(少ない) フレックス制 フレックス制 在宅OK 在宅OK 交通費支給 交通費支給 正社員登用あり 正社員登用あり 休日120日以上 休日120日以上 土日祝日休み 土日祝日休み 社会保険完備 社会保険完備 昇給・昇格あり 昇給・昇格あり 女性管理職あり 女性管理職あり 勤務地限定 勤務地限定 服装自由 服装自由 禁煙・分煙 禁煙・分煙
渋谷の桜丘にある弊社、株式会社レバレッジでは、働きたい!と熱望する経験者のママさんを募集してます。
出産前に、キャリアップをしていて、ご出産と同時に一線を離れたあとも、もう一度、仕事に復帰したいけど、フルタイムが難しく、まだ、お子さんが幼いために自由度をもったパートタイム勤務を求めているママさんに、働きやすい環境をご提供します。
[仕事内容]
弊社の『ダイエットジムコンシェルジュ』というサービスに関するお仕事です

・ライター経験者
・テレフォンオペレーター経験者
・電話営業経験者
・編集経験者
・仕事が好きすぎて、また働きたい!情熱ママ

[アピールポイント]
・1日3時間から、好きなだけ
・週に3日くらい、好きなように
・急な欠勤、ご家族最優先
・急な早退、ご家族最優先
・土日祝、完全休み
・お子様の長期休暇中は一緒に休めます
・時給は、1200円以上
・交通費は100%お支払
・アイデア提案報酬あります
・ボーナス制度あります
・リーダー昇級制度あります
[勤務地]
東京都渋谷区桜丘

スーパー秘書™サービスを一緒に創ってくれるスタッフ大募集!

ガイアモーレ株式会社

掲載終了日:2018年12月18日

業務委託(在宅) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) フレックス制 ブランクOK 未経験OK 在宅OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由
「在宅で、週3日、1日3時間だけ」
「自宅保育をしながら、あるいは介護をしつつ」
「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
スーパー秘書事業はそんな働き方を実現しています。

スーパー秘書™サービスとは、
・採用・教育・研修が大変!
・いい人に巡り会うことが難しい・・・
・せっかく採用したスタッフがすぐに辞めてしまった!
・内部のスタッフではまわしきれない仕事が溢れている
という課題を抱える企業に対して、「複数の業務委託スタッフがワークシェアリングという形で仕事を行う」という仕組みをつくりました。

スタッフは家庭やプライベートとのバランスをとりながら「好きなコト得意なコトを活かして、働く歓びを手に入れる」ことが可能です。

スーパー秘書™サービスを通じて、
・起業家や個人事業主の方が、より自分を活かす働き方ができる
・業務に従事するスタッフが、一日2,3時間からでも自分のスキルを活かして働ける

そんな社会を本気で目指しています。
[仕事内容]
オンライン事務代行サービス「スーパー秘書™サービス」立ち上げにつき、事業を一緒に創ってくれるスタッフを2職種募集します!

①コーディネーター

クライアントの窓口となり、スーパー秘書™サービスの要となる存在です。
クライアントから受けた業務を秘書スタッフに引き継ぎ、ご希望の納期までにタスクを完了させるなど、
プロジェクト管理能力やコミュニケーション能力が必要となります。

【こんな人にきて欲しい!】
・プロジェクト管理が得意
・幅広い業務知識がある
・マネージャ気質
・起業経験があったり、ベンチャー企業でなんでもやってきた自負のある方
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める
・人を思いやり、助け合いの精神がある
・在宅だけではなく、クライアントと直接打ち合わせすることができる(月に1〜2度)

②秘書スタッフ

実際にクライアントの業務をする秘書スタッフです。
「好き」で「得意」な分野を活かして、在宅で働くことができます。

【こんな人にきて欲しい!】
・事務作業が好きで得意
・企画書やパワポつくりが得意
・プレスリリースを書いて広報支援ができる
・営業企画&アシスタントの経験者
・クリエイティブ路線
・ウェブの管理や作成が得意
・動画編集ができる
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める方
[アピールポイント]
◆在宅でのお仕事が可能なので、自分の生活スタイルを維持し、スキルアップできる◆

オンライン上で仕事を行うため、時間や場所を選ばず、育児や介護、夢との両立が可能です。

また、ガイアモーレ主催の有料ビジネスセミナーへの招待や、オンライン上でビジネススキルをアップさせるための講座受講等、
スキルアップに向けてのコンテンツも提供しています。

「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
「週3日、1日3時間だけ―」

そんな働き方を目指してみませんか?
[勤務地]
在宅
正社員 契約社員 残業なし(少ない) ブランクOK 交通費支給 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 禁煙・分煙
アスネットのモットーは「よく働きよく遊べ」

社員がオン/オフともに、より充実した生活を送ることが働く意欲に繋がると考えています。社員が楽しく、やりがいを感じながら全力を出して働ける環境をつくり、社員一人一人が余裕を持った生活を送ることでワーク・ライフ・バランスの実現とモチベーションおよび生産性の向上を目指します。

アスネットは「ユースエール認定企業」です。
平成28年度実績/有給休暇消化率83.3%、平均残業時間13.0時間/月
[仕事内容]
〇Webアプリ等開発エンジニア(SE、PG)
○インフラエンジニア(サーバ・ネットワークの設計、構築、運用、保守)
○Webシステム、アプリ等のテスト
○ヘルプデスク
[アピールポイント]
わが社ではお客様のニーズや技術の進歩に対応出来るように、社員のスキルアップを支援する体制を整え、常に向上心と目標を持って楽しく働ける環境づくりに取り組んでいます。
また、育児・介護支援においては法定を超える制度内容を整える等、仕事と家庭を両立できる職場環境の実現を目指しています。
[勤務地]
本社(各線新宿駅徒歩10分)
その他常駐先(23区内、多摩地区、横浜、川崎等)
パート・アルバイト(在宅以外) 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 夕方17:00まで ブランクOK 未経験OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり 服装自由 禁煙・分煙
子どもの写真をインターネットで見て買えることが当たり前の社会を創りたい。
写真を見る楽しみを広げるのが、私たちの仕事です。
[仕事内容]
・イベント主催者へのイベント詳細確認連絡
・撮影STAFFへ撮影内容の連絡
・写真の選定
・社内専用端末へのデータ入力
・電話対応
・簡単な資料作成

覚えるまで先輩スタッフが丁寧にフォローします♪
安心してスタートできる環境でお待ちしてます◎
[アピールポイント]
★ 達成感のある仕事!
取引先へのメールや電話でのヒアリング、フォローまで担当いただきます。
お客様から嬉しいお声を頂いた時の喜びはひとしお!

興味のある方は、イベント会場での撮影補助もできますよ♪
有名な大会にもスタッフとして関わることができるチャンス!

★ 明るく元気な社風!
スタッフの6割が女性。20代前半~30代前半の若いスタッフが中心。
社内の風通しがよく、どんどん意見が出せる雰囲気です。

スタッフの3割を占めるアルバイトスタッフは貴重な戦力!
裁量を持って活躍する人が多くいます!

★ ランチタイム
それぞれ仕事の都合に合わせて自由に休憩を取っています。
近くにスーパーがあるので、お弁当派も嬉しい♪
休憩室ではさまざまな部署のスタッフが集まって談笑し、楽しいひと時を過ごしています。

★ 落ち着いた就業環境!
新宿駅周辺の喧騒から離れた、落ち着いた環境です。
新宿中央公園が目の前なので、気候の良い日は外でランチやお花見も。
[勤務地]
東京都新宿区西新宿6-16-6 タツミビル2・3F

・JR新宿駅より動く歩道を使って徒歩 約15分
・都営大江戸線西新宿5丁目駅、都庁前駅 各駅より徒歩5分
・JR渋谷駅より 京王バス 新宿西口行約20分(十二社池の下バス停下車)
新規会員登録新規会員登録

会員の方はこちら



パスワードをお忘れの方はこちら >

考え中一覧へ

人気のランキングベスト3