求人検索結果一覧 | ママハピWork | 女性の「はたらく」を見つけよう

 女性の「はたらく」を見つけよう  ママハピWork ママハピワーク

求人検索結果一覧

※パート・アルバイトをお探しの方は
「雇用形態」で「パート・アルバイト(在宅)」または「パート・アルバイト(在宅以外)」を
選択してください。(両方選択することもできます。)

検索条件

都道府県
  • 福岡県
年収
業種・職種
雇用形態
うれしいハッピー条件

もっと詳しい条件で検索

正社員 扶養枠内時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 フレックス制 ブランクOK 未経験OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 禁煙・分煙
ブライダル事業・レストラン特化型事業を軸に
国内外54店舗を運営している当社。
今後も年間4店舗の出店を目指し、成長を続けています。

この度、ウエディングプランナーのサポートをしていただく
営業事務職を全国で一斉募集!

中でも高松・岐阜・岡山の店舗は、今後オープン予定の新店舗。
オープニングスタッフとして新しい店舗を
共に盛り上げてくださる方を募集します!
[仕事内容]
■接客最前線で活躍する営業の補佐業務
お電話対応、発注・納品管理、成約手続き、在庫管理などを行います。

■エリア責任者と共に、店舗マネジメント業務
売り上げ管理、事務所の整理、制服クリーニング発注などを行います。

■新規来館数アップのための施策
ゼクシイネットの活用、インビテーションカードの作成、メールの配信などを行います。

■お客様の接客
ドリンク提供、ブライダルアイテムのご紹介などを行います。

※結婚式会場やドレスショップの中でご勤務頂きますので、接客をして頂く場面もあります。
[アピールポイント]
人が「命」の会社だからこそ働きやすさを重視。

■□■子育てと両立して長く働ける職場です■□■

子育て支援などへ積極的に取り組んでいる企業が取得できる認定証、
『くるみんマーク』を2年連続で取得している当社。

時間や勤務日数を減らして勤務を続けられる「フレックスキャリア制度」など、
正社員のままで子育てと仕事を両立させ、
キャリアをしっかりと築き上げていくことができる体制が整っています。
そのため、産休・育休の取得率はなんと100%!

■□■有給休暇の取得率も100%!■□■

アルバイトを含むすべてのスタッフの有休消化を義務づけているため、
当社の有休消化率は100%!

年間休日120日で長期休暇制度や特別休暇(Rockの日)なども用意されており、
ONとOFFのメリハリをつけて働くことができるというところも、
社員たちが長く安心して仕事を続けられる理由のひとつとなっています。
[勤務地]
◎全国30店舗で一斉募集!
青森県、新潟県、福島県、栃木県、群馬県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、長野県、
静岡県、石川県、岐阜県、愛知県、大阪府、兵庫県、京都府、岡山県、広島県、香川県、愛媛県、福岡県

スーパー秘書™サービスを一緒に創ってくれるスタッフ大募集!

ガイアモーレ株式会社

掲載終了日:2018年12月18日

業務委託(在宅) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) フレックス制 ブランクOK 未経験OK 在宅OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由
「在宅で、週3日、1日3時間だけ」
「自宅保育をしながら、あるいは介護をしつつ」
「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
スーパー秘書事業はそんな働き方を実現しています。

スーパー秘書™サービスとは、
・採用・教育・研修が大変!
・いい人に巡り会うことが難しい・・・
・せっかく採用したスタッフがすぐに辞めてしまった!
・内部のスタッフではまわしきれない仕事が溢れている
という課題を抱える企業に対して、「複数の業務委託スタッフがワークシェアリングという形で仕事を行う」という仕組みをつくりました。

スタッフは家庭やプライベートとのバランスをとりながら「好きなコト得意なコトを活かして、働く歓びを手に入れる」ことが可能です。

スーパー秘書™サービスを通じて、
・起業家や個人事業主の方が、より自分を活かす働き方ができる
・業務に従事するスタッフが、一日2,3時間からでも自分のスキルを活かして働ける

そんな社会を本気で目指しています。
[仕事内容]
オンライン事務代行サービス「スーパー秘書™サービス」立ち上げにつき、事業を一緒に創ってくれるスタッフを2職種募集します!

①コーディネーター

クライアントの窓口となり、スーパー秘書™サービスの要となる存在です。
クライアントから受けた業務を秘書スタッフに引き継ぎ、ご希望の納期までにタスクを完了させるなど、
プロジェクト管理能力やコミュニケーション能力が必要となります。

【こんな人にきて欲しい!】
・プロジェクト管理が得意
・幅広い業務知識がある
・マネージャ気質
・起業経験があったり、ベンチャー企業でなんでもやってきた自負のある方
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める
・人を思いやり、助け合いの精神がある
・在宅だけではなく、クライアントと直接打ち合わせすることができる(月に1〜2度)

②秘書スタッフ

実際にクライアントの業務をする秘書スタッフです。
「好き」で「得意」な分野を活かして、在宅で働くことができます。

【こんな人にきて欲しい!】
・事務作業が好きで得意
・企画書やパワポつくりが得意
・プレスリリースを書いて広報支援ができる
・営業企画&アシスタントの経験者
・クリエイティブ路線
・ウェブの管理や作成が得意
・動画編集ができる
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める方
[アピールポイント]
◆在宅でのお仕事が可能なので、自分の生活スタイルを維持し、スキルアップできる◆

オンライン上で仕事を行うため、時間や場所を選ばず、育児や介護、夢との両立が可能です。

また、ガイアモーレ主催の有料ビジネスセミナーへの招待や、オンライン上でビジネススキルをアップさせるための講座受講等、
スキルアップに向けてのコンテンツも提供しています。

「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
「週3日、1日3時間だけ―」

そんな働き方を目指してみませんか?
[勤務地]
在宅
新規会員登録新規会員登録

会員の方はこちら



パスワードをお忘れの方はこちら >

考え中一覧へ

人気のランキングベスト3