女性の「はたらく」を見つけよう  ママハピWork ママハピワーク

求人検索結果一覧

※パート・アルバイトをお探しの方は
「雇用形態」で「パート・アルバイト(在宅)」または「パート・アルバイト(在宅以外)」を
選択してください。(両方選択することもできます。)

検索条件

都道府県
  • 山形県
年収
業種・職種
雇用形態
うれしいハッピー条件

もっと詳しい条件で検索

正社員 育児制度がある ブランクOK 未経験OK 交通費支給 正社員登用あり 語学が活かせる 社会保険完備 昇給・昇格あり 女性管理職あり
☆東証一部上場☆ シーボン.(C´BON)                                              
高品質で安心してお使いいただける化粧品を、お客様に自信を持ってお届けし最後の一滴まで満足してお使いいただくために、化粧品の「研究開発」「製造」「販売」のみならず、販売後の「アフターサービス」まで一貫して自社で手掛けています。
                                        
”お客様の肌に最後まで責任を持つ”
そんな想いから理想のスキンケアを追求した結果、私たちがたどりついたのは、
「自宅でのスキンケア+サロンでのお手入れ」というカタチ。
日々のホームケアだけでは補えきれないものを、サロンでのプロのアドバイスと
フェイシャルトリートメント技術によって肌本来のもつ力に働きかけていく。
この繰り返しによってより早く、より美しい肌へと導きます。                                             
[仕事内容]
・弊社独自の仕組み「ホームケア+サロンケア」全般のメイン担当者として、化粧品販売とフェイシャルケアを中心に対応いただきます。
・化粧品販売は、イベントやトライアル体験で来店された新規の方、継続的に来店いただいているお客様に、肌分析・肌状態に合わせた化粧品を選び、説明していくスタイルです。肌トラブル別の多くの化粧品ラインナップの中から、お客様に合わせた提案ができます。
・フェイシャルケアは、顔にある美肌ポイントをここちよく刺激してめぐりを促進させ、肌が本来もっている力を引き出すものです。必要となる技術は、入社時研修や定期的な研修で身につけていただけますので、ご安心ください。
[アピールポイント]
女性活躍企業として、数々の賞を受賞。
【受賞歴】世界的知名度の高い経済誌「Forbes JAPAN」において
(2015年1月) 女性活躍企業ランキング
「女性従業員比率」「女性管理職比率」「女性役員比率」の3部門において、第1位を獲得。
(2016年12月) JAPAN WOMAN AWARD 2016 において、
「企業部門総合ランキング(従業員数規模)1,000名以上の部」で第2位、
「リーダー輩出部門」で準グランプリを受賞。
                                                    
・東証一部上場企業ならではの充実した福利厚生
・多様な働き方や制度があり、家族の転勤に合わせた配属店変更や育児・介護対応中の時短勤務があり、長期勤務がしやすい。
・実力がきちんと評価される仕組みがあり、キャリアアップも応援!やりがいをもち働ける。

[勤務地]
全国
※希望を考慮しますのでご相談ください

スーパー秘書™サービスを一緒に創ってくれるスタッフ大募集!

ガイアモーレ株式会社

掲載終了日:2018年12月18日

業務委託(在宅) 扶養枠内時間や曜日が選べる 週3日以内勤務 単発・短期(1ヶ月以内の期間限定) 家庭や子供の用事でお休み調整可 家事・育児経験が役立つ 午前10:00以降開始 夕方17:00まで 1日5時間以内勤務 残業なし(少ない) フレックス制 ブランクOK 未経験OK 在宅OK 交通費支給 正社員登用あり 休日120日以上 土日祝日休み 語学が活かせる 昇給・昇格あり 女性管理職あり 勤務地限定 服装自由
「在宅で、週3日、1日3時間だけ」
「自宅保育をしながら、あるいは介護をしつつ」
「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
スーパー秘書事業はそんな働き方を実現しています。

スーパー秘書™サービスとは、
・採用・教育・研修が大変!
・いい人に巡り会うことが難しい・・・
・せっかく採用したスタッフがすぐに辞めてしまった!
・内部のスタッフではまわしきれない仕事が溢れている
という課題を抱える企業に対して、「複数の業務委託スタッフがワークシェアリングという形で仕事を行う」という仕組みをつくりました。

スタッフは家庭やプライベートとのバランスをとりながら「好きなコト得意なコトを活かして、働く歓びを手に入れる」ことが可能です。

スーパー秘書™サービスを通じて、
・起業家や個人事業主の方が、より自分を活かす働き方ができる
・業務に従事するスタッフが、一日2,3時間からでも自分のスキルを活かして働ける

そんな社会を本気で目指しています。
[仕事内容]
オンライン事務代行サービス「スーパー秘書™サービス」立ち上げにつき、事業を一緒に創ってくれるスタッフを2職種募集します!

①コーディネーター

クライアントの窓口となり、スーパー秘書™サービスの要となる存在です。
クライアントから受けた業務を秘書スタッフに引き継ぎ、ご希望の納期までにタスクを完了させるなど、
プロジェクト管理能力やコミュニケーション能力が必要となります。

【こんな人にきて欲しい!】
・プロジェクト管理が得意
・幅広い業務知識がある
・マネージャ気質
・起業経験があったり、ベンチャー企業でなんでもやってきた自負のある方
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める
・人を思いやり、助け合いの精神がある
・在宅だけではなく、クライアントと直接打ち合わせすることができる(月に1〜2度)

②秘書スタッフ

実際にクライアントの業務をする秘書スタッフです。
「好き」で「得意」な分野を活かして、在宅で働くことができます。

【こんな人にきて欲しい!】
・事務作業が好きで得意
・企画書やパワポつくりが得意
・プレスリリースを書いて広報支援ができる
・営業企画&アシスタントの経験者
・クリエイティブ路線
・ウェブの管理や作成が得意
・動画編集ができる
・どんな仕事にも愛と情熱をもって取り組める方
[アピールポイント]
◆在宅でのお仕事が可能なので、自分の生活スタイルを維持し、スキルアップできる◆

オンライン上で仕事を行うため、時間や場所を選ばず、育児や介護、夢との両立が可能です。

また、ガイアモーレ主催の有料ビジネスセミナーへの招待や、オンライン上でビジネススキルをアップさせるための講座受講等、
スキルアップに向けてのコンテンツも提供しています。

「自分の好きで情熱を持てることだけに集中して」
「大好きな仲間と一緒に」
「週3日、1日3時間だけ―」

そんな働き方を目指してみませんか?
[勤務地]
在宅
新規会員登録新規会員登録

会員の方はこちら



パスワードをお忘れの方はこちら >

考え中一覧へ

人気のランキングベスト3